
--.--.--.--.--:--

めーきゅー

2013.04.28.Sun.00:35
こんばんわ

エメラルダスです
久方ぶりのブログです(*^_^*)
弟にパソコン使われてて更新できませんでした。

今回は今まで撮った写真を掲載したいと思います
でわ

一枚目

チイメンと迷宮

チイメンと一緒に迷宮行ってきました。
トルネコに会いたくてぐるぐるしたりしてますが一回もあったことがありません(-_-;)
いつになれば会えるんですか?
うちのチームにはトルネコに4回ぐらい遭遇したトルネコ神様がおられます。
しかもそのトルエコ神様なんと迷宮で


はぐめた様に会われたとか

世の中には強運の持ち主がいるものですね(^o^)


2枚目

オルフェア住宅村での出来事

リサリサ先生とこりぃ教授

上の写真はフレンドでありブロガーさんの先輩の
リサリサ先生(右)こりぃ教授のサブこりぃんさん(左)

このお二方はオルフェア住宅村で一緒にわいわい騒ぎ合ってるお方です。
りさりさ先生は私がブログを始めるきっかけになった人です。
ブログを始める時にいろいろ相談に乗って頂きました。
この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。

ありがとうございます


こりぃさんもブログ読んでくれてありがとうございます

3枚目

オルフェア住宅地とあるお風呂屋で


お風呂屋さん


いつも最後寝る前に訪問する場所です。
有名ブロガーさんが経営されているお風呂屋さんです。
いつも夜12:30ごろになるとここで宴会が開かれてます。
この日はけしからん系ぷぷりぽイーターおが子のぞめ様のいつも以上に
けしからん服装姿を激写することが出来ました。
ゴシックの服装とはぞめ様・・・

ナイス!!
です

29日からGW(ゲームウィーク)
ドラクエやるぞ!!
でわ皆様また
TO BE CONTINUED

強ボスイベント参加

2013.04.12.Fri.01:36
こんばんわ~エメラルダスです

今日はリサリサ先生、きょんさん、だいちさん、ぐてぃさんの強ボスイベントに行きました。
フレンドのアンナちゃんも運営スタッフとして参加されてました。

22:00にガタラに集合
着いたそうそうぐてぃさん登場
ぐてぃさん
ぐてぃさんきまってる~

主催者様の開催のあいさつ後
僧侶待合室へ

ボス前のひととき

待ってる間暇だったのでこの三人でずっとサイクロダンスしてました。
イベント最後でこのぷくりぽのおやかたさまさんとフレンドになりました。


そして順番が来ていざ強ボスへ

の前に僧侶がへぼすぎたため運営のどんまいさんにも僧侶になって頂きました。
どんまいさんありがとうございました。

で強ボスですが

やっぱつよかったですね
天使、祈り、回復、スクルト
の繰り返し
途中3人死んだときは終わったと思いましたが
まさか奇跡のひっさつチャージ
「きたー復活」とリアルで叫びました
3人同時に見事復活!
その後も何回かみんな死にながらも
ついに
ついに

倒しました

やったー!うおー!のコメの嵐

んでもって倒しただなく
出ましたよ
オーブ

イエローオーブ

いーやっほー!!

オーブゲット

倒しただけでなくオーブゲット
最高のイベントになりました。

どんまいさん、りおらさん、サーモンさん
ありがとうございました。
楽しかったです。

りおらさん、サーモンさんフレンドありがとです。

その後はみんなでおしゃべりタイム

強ボス入り口で「エメさま」の声
偶然にもイベントに参加していた
けしからん系オガ子ぞめさまが(ぞめっしーさんのあだ名です)
ぞめさま
(写真撮り忘れてたので昨日の写真で)
くそいつも以上にけしからん服装だったのに
ぞめさま撮るの忘れました。

おしゃべりタイム終了後
みんなで写真撮影

種族別3

最初は種族別

みんなで

その後全員で
表示限界でこんだけしか写りませんでした。


今回のイベントの主催者様、運営スタッフ様
楽しいイベントありがとうございました。
またこのような機会がありましたら是非参加させて頂きます。
残り2日のイベントも頑張ってください。

でわまた。

とある住宅村のひとときpart1

2013.04.10.Wed.03:07
こんばんわ
最近賢者のレベルが30になりました。
53519598.jpg
早くMP+のパッシブがほしい!

今日はたまった写真を載せたいと思います。

まず最初は

とある住宅村で
ぐてぃ先生の講義様子です

52884810.jpg

参加者はアンナちゃん、やすさん、わたり~さんです

第一部は女の口説き方

ぐてぃ先生は自分の生き様を見せて女の子を口説いてるそうです。
よけいなことはしない主義みたいです

第二部はガルゴルは果たして旅芸人だけで挑めるのか?

これに関してはパッシブHP+70は最低ほしいとか
装備は?
レベルはどれぐらいでいけるのか?
などいろいろ質問されてましたが
ぐてぃ先生もやったことないからわからないという結論の終わりました

52884882.jpg


無謀かもしれませんがいつかイベント開いて本気で旅芸オンリーでガルゴルせめてみたいですね
案外面白いかも
ではまた明日
part2に続く?
52887673.jpg

オルフェア住宅村でのひと時

2013.04.06.Sat.01:44
こんばんわ(*^_^*)
最近レベル上げに飽きてきたエメラルダスです。


昨日賢者とっていざレベル上げだー!
っとタコしばきに必死なってましたが急に迷宮行きたくなって
フレンドリストとチームを見ると・・・
皆迷宮行ってるやん(-_-;)
そういえば今日続トルネコ会いに行く会やるって言ってたな・・・
出遅れた・・・
集会に出遅れましたよ・・・
よしあきらめよ~と思ったその時
フレンドのアンナちゃん妖精の国から帰ってきた。
そくチャットして「アンナちゃん:いいよ」
アンナちゃんいつもやさしい(*^_^*)

んでもって迷宮
メタスラ投入
かけら出ず・・・
でも逃げられなかったし3000経験値もらえたしよかった!(^^)!
初めてのときは逃げられて経験値すらもらえんかった・・・
(迷宮写真撮るのわすれた)


その後アンナちゃんとだらだら
アンナちゃん

アイパッチつけたぷぷりぽなんてかわいいんでしょ
是非サブキャラにつけたいですね
あんなちゃんもふ
写真撮影終了後いっぱいもふりました。
もう鼻血もんです。
しぐさで撫でるがあればもっといいのに


アンナちゃん迷宮ありがとう(*^_^*)
また一緒に行こうね

迷宮と賢者転職クエスト

2013.04.05.Fri.01:45
こんばんわエメです。

10時ぐらいにインしたらフレチャで「迷宮をぐるぐるするぞー」の声が!
行ってきましたよ迷宮!
もはや都市伝説のトルネコに会いに!
3回行ってトルネコ来ず・・・(-_-;)
前もこもったけど来なかった・・・
いつになれば会えるのやら・・・
1迷宮




その後フレンドと解散後
ドラクエ初めてすぐにフレンドになったフレンドさんと賢者転職クエへ
眼鏡がなくてもあることをしながらいけばすぐに終わるとフレンドから聞いたの実行!
ん?
なんかいる
ってかメトロゴーストめっちゃみえるやん
動いてる影も見えてる
んでもってあとつけたらすぐバトル!
案外簡単にいけました。
でわまた
メイさん

初めまして

2013.04.04.Thu.18:37
無題
初めましてエメラルダスです(*^_^*)
ブロガーのフレンドさん達の影響や自分自身もブログに興味があったので始めました。
ブログ初心者ですので更新も時間がかかったりするかもしれませんがよろしくお願いします
無題
このキャラは2ndキャラのジョーカーです。
このキャラは仕事が休みの時、昼までの空いてる時間で育てて行こうと思います。
