スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聖戦

2013.08.16.Fri.02:34
こんばんわ
エメラルダスです
書こう書こうと思いつつドラクエに夢中になり過ぎて書いてませんでした(-_-;)

ってことで前々回、ミネアにあった私たちはテンションMAX

ヒャッハー!!状態で

ベリアルx2、アトラスx1、バズズx1

行ってきました。

コインボスは初めてでしたので
どきどきしながら挑みました。

1回戦目はベリアル
おお!!
なんという壮大なる御姿
果たして倒せるのだろうか


beriaru.jpg

無事倒しました!(^^)!
しかもいっぱつで銀のロザリオゲットです!!
やっぽーい!!

rozario.jpg


そしてそのままベリアル2回戦
次は銀のロザリオは宝箱隅々まで探しても出ませんでした。

3回戦目はアトラス

おおお
ででででけー
これがコインボス
なんといういかつさ
しかも満面の笑み


atorasu.jpg

無事倒せました。

中身は素敵な飲み物でした。
あとでおいしく頂きます。

最終決戦はバズズ

バズズはつおいらしく
チーメンリーダーから
心して挑むようにと言われました。
なので私はかなりテンパってました。

猿のくせして羽なんぞ生やしやがって
生意気な


bazusu.jpg

戦い中何回も死にそしてテンパり
仲間に迷惑をかけたのはいうまでもありません。
強ボスですら慣れてなくテンパる私は
この時はいつもの200倍はテンパってました。

なので倒せた時はホンマうれしかったです。

結果は飲み物でしたけど
楽しかったです。


今度はもっと安定してコインボス行けるようにがんばろ~

次回聖戦2

SEE YOU NEXT TIME
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
