スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聖戦2

2013.08.19.Mon.01:56
こんばんわあああああああ

ヘボ僧侶のエメラルダスです。

この前ミネアカードでコインボス行ってきたのですが
今回はコインを使って行ってきましたよ。



まずはチーメンと一緒に行ってきたバズズ

rinari-.jpg

5回ぐらい戦った結果

ついに

ついに
ついに














































でませんでした・・・・


(゜_゜)


思い出はプライスレス





別の日には

めきとさん、りさりさ先生、りおらさんと

ベリアルとバズズ行ってきました。

りおらさんバズズカードありがとうです。



最初はベリアル

僧侶である私がこともあろうに
ふざけって特攻行ってたら

リサリサ先生に下がって
言われちゃいました。

めきとさんにも斬新って言われちゃった

めきとさん、先生、りおらさん今度誘うときは自重します。

めきとさんと回復かぶったり
すぐ死んだり
大変ご迷惑をおかけしましたが
倒せました。

もちろん中身はドリンクです

めきとさんと


そして次はバズズ

私バズズはかなりテンパります。

僧侶としての役割もしっかり果たせたでしょうか?

当然否でしょう

呪文封印されたり
死んだり
かぶったり

みなさんすみません
今度から耐性装備しないとだめですね
あと呪文速度もいるな~
回復魔力も
パッシブも
考え出すときりがない

ちなみに結果はわかりますよね
risarisasannto.jpg


今回行って下さった皆様
ありがとう
これからもこんなヘボ僧侶を温かく見守って下されば幸いです。




















おまけ

zomekeshi.jpg


ぷぷりぽイーター様がすばらしくけしからんかったので
シャッター押しちゃいました。

仮面とアミタイがけしからん

噂によるとこ最近イーター様
ぷぷりぽを踏みつけてるとか

いつか拝見したいところです。

ではまた次回
次回は未定だよ

SEE YOU NEXT TIME


スポンサーサイト
コメント
この間は、お誘いありがとうございます。
楽しかったです^_^
また遊びましょう(^-^)/
耐性装備?何それ?

「当たらなければどうと言う事は無い!」

自分僧侶で、強い方とコインボス行くとヒマですよね〜。
突進したいですよね〜。
そんな時、うちはボケてます^^;
No title
やだ…何この最後に写ってるオガ子さん!
超えっちぃ>3<
…え?グレン雪原3443-4に住んでいる!?
そうだ、(ぷぷりぽで)ぞめん家に行こう!
りおらさん

こちらこそありがとうです
また一緒に何かして遊びましょう^o^

こりぃさん

どこのシャアですか∑(゚Д゚)
でもあたらなければ確かになくてもいいですね・3・

Z様

ジョーカーでお宅訪問伺います^o^
真もふもふ体験ドキドキします
(●≧艸≦)★
つぃさっき迷宮でぃっしょになったまゃまゃですぅ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

きちゃぃました(●≧艸≦)フフフ★
また読みにきまぁ~ッす(人*′Д`*)♪

管理者にだけ表示を許可する
