
--.--.--.--.--:--

オルフェア住宅村でのひと時

2013.04.06.Sat.01:44
こんばんわ(*^_^*)
最近レベル上げに飽きてきたエメラルダスです。


昨日賢者とっていざレベル上げだー!
っとタコしばきに必死なってましたが急に迷宮行きたくなって
フレンドリストとチームを見ると・・・
皆迷宮行ってるやん(-_-;)
そういえば今日続トルネコ会いに行く会やるって言ってたな・・・
出遅れた・・・
集会に出遅れましたよ・・・
よしあきらめよ~と思ったその時
フレンドのアンナちゃん妖精の国から帰ってきた。
そくチャットして「アンナちゃん:いいよ」
アンナちゃんいつもやさしい(*^_^*)

んでもって迷宮
メタスラ投入
かけら出ず・・・
でも逃げられなかったし3000経験値もらえたしよかった!(^^)!
初めてのときは逃げられて経験値すらもらえんかった・・・
(迷宮写真撮るのわすれた)


その後アンナちゃんとだらだら
アンナちゃん

アイパッチつけたぷぷりぽなんてかわいいんでしょ
是非サブキャラにつけたいですね
あんなちゃんもふ
写真撮影終了後いっぱいもふりました。
もう鼻血もんです。
しぐさで撫でるがあればもっといいのに


アンナちゃん迷宮ありがとう(*^_^*)
また一緒に行こうね
コメント
こんちわん☆
あの時のラブラブタイムがwアップされてるwww

また、遊びにいこうね♪
コイン大奮発なエメチャンぁりがとぅ☆

これからも、ょろしくお願いいたします☆(。・ω・。)ゞ

管理者にだけ表示を許可する
