
--.--.--.--.--:--

とある住宅村のひとときpart1

2013.04.10.Wed.03:07
こんばんわ
最近賢者のレベルが30になりました。
53519598.jpg
早くMP+のパッシブがほしい!

今日はたまった写真を載せたいと思います。

まず最初は

とある住宅村で
ぐてぃ先生の講義様子です

52884810.jpg

参加者はアンナちゃん、やすさん、わたり~さんです

第一部は女の口説き方

ぐてぃ先生は自分の生き様を見せて女の子を口説いてるそうです。
よけいなことはしない主義みたいです

第二部はガルゴルは果たして旅芸人だけで挑めるのか?

これに関してはパッシブHP+70は最低ほしいとか
装備は?
レベルはどれぐらいでいけるのか?
などいろいろ質問されてましたが
ぐてぃ先生もやったことないからわからないという結論の終わりました

52884882.jpg


無謀かもしれませんがいつかイベント開いて本気で旅芸オンリーでガルゴルせめてみたいですね
案外面白いかも
ではまた明日
part2に続く?
52887673.jpg
コメント
こんちわん☆

旅で殺ってみるしかないに決まってる♪
答えは聞いてなぃ☆

っても話し合いから始ま る の かなぁ.....!?w

また、ガルゴルサンはおいといて、
遊ぼうネッ☆(。・ω・。)ゞ
No title
コメントありがとう^^
イベントやる時はぐてぃ先生の指導を受けてから開くとします。

あいwまた冒険しましょうw

管理者にだけ表示を許可する
