スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

強ボスイベント参加

2013.04.12.Fri.01:36
こんばんわ~エメラルダスです

今日はリサリサ先生、きょんさん、だいちさん、ぐてぃさんの強ボスイベントに行きました。
フレンドのアンナちゃんも運営スタッフとして参加されてました。

22:00にガタラに集合
着いたそうそうぐてぃさん登場
ぐてぃさん
ぐてぃさんきまってる~

主催者様の開催のあいさつ後
僧侶待合室へ

ボス前のひととき

待ってる間暇だったのでこの三人でずっとサイクロダンスしてました。
イベント最後でこのぷくりぽのおやかたさまさんとフレンドになりました。


そして順番が来ていざ強ボスへ

の前に僧侶がへぼすぎたため運営のどんまいさんにも僧侶になって頂きました。
どんまいさんありがとうございました。

で強ボスですが

やっぱつよかったですね
天使、祈り、回復、スクルト
の繰り返し
途中3人死んだときは終わったと思いましたが
まさか奇跡のひっさつチャージ
「きたー復活」とリアルで叫びました
3人同時に見事復活!
その後も何回かみんな死にながらも
ついに
ついに

倒しました

やったー!うおー!のコメの嵐

んでもって倒しただなく
出ましたよ
オーブ

イエローオーブ

いーやっほー!!

オーブゲット

倒しただけでなくオーブゲット
最高のイベントになりました。

どんまいさん、りおらさん、サーモンさん
ありがとうございました。
楽しかったです。

りおらさん、サーモンさんフレンドありがとです。

その後はみんなでおしゃべりタイム

強ボス入り口で「エメさま」の声
偶然にもイベントに参加していた
けしからん系オガ子ぞめさまが(ぞめっしーさんのあだ名です)
ぞめさま
(写真撮り忘れてたので昨日の写真で)
くそいつも以上にけしからん服装だったのに
ぞめさま撮るの忘れました。

おしゃべりタイム終了後
みんなで写真撮影

種族別3

最初は種族別

みんなで

その後全員で
表示限界でこんだけしか写りませんでした。


今回のイベントの主催者様、運営スタッフ様
楽しいイベントありがとうございました。
またこのような機会がありましたら是非参加させて頂きます。
残り2日のイベントも頑張ってください。

でわまた。
スポンサーサイト
コメント
強ボス体験イベント
広場見て、ぐぐったらたどり着きましたw
昨日は強ボス体験イベントお疲れ様でしたー!
勝てたのも嬉しかったですが、オーブまで獲得出来て興奮しちゃいましたw
ドラクエってやりたいことたくさんあって面白いですよねー♪( ´θ`)ノ
またPT組んで遊んでくださいねー!



強ボスイベントお疲れ様でした^_^
あまり役に立たなかったりおらですが勝てて本当に良かったです。
また行きましょう。
フレありがとうございました
m(_ _)m
サーモンさん

イベントお疲れ様でした(o^^o)
わざわざ調べてお越し下さりありがとうございます( ^ω^ )
また一緒に強ボス行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


りおらさん

イベントお疲れ様でした(o^^o)
いえいえそんなことないですよ( ^ω^ )
りおらさんがいてくれなければ私も回復ちゃんと出来ませんでしたよ>_<
フレ登録ありがとうございます(o^^o)
また一緒遊びましょう*\(^o^)/*

管理者にだけ表示を許可する
