スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めーきゅー

2013.04.28.Sun.00:35
こんばんわ

エメラルダスです
久方ぶりのブログです(*^_^*)
弟にパソコン使われてて更新できませんでした。

今回は今まで撮った写真を掲載したいと思います
でわ

一枚目

チイメンと迷宮

チイメンと一緒に迷宮行ってきました。
トルネコに会いたくてぐるぐるしたりしてますが一回もあったことがありません(-_-;)
いつになれば会えるんですか?
うちのチームにはトルネコに4回ぐらい遭遇したトルネコ神様がおられます。
しかもそのトルエコ神様なんと迷宮で


はぐめた様に会われたとか

世の中には強運の持ち主がいるものですね(^o^)


2枚目

オルフェア住宅村での出来事

リサリサ先生とこりぃ教授

上の写真はフレンドでありブロガーさんの先輩の
リサリサ先生(右)こりぃ教授のサブこりぃんさん(左)

このお二方はオルフェア住宅村で一緒にわいわい騒ぎ合ってるお方です。
りさりさ先生は私がブログを始めるきっかけになった人です。
ブログを始める時にいろいろ相談に乗って頂きました。
この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。

ありがとうございます


こりぃさんもブログ読んでくれてありがとうございます

3枚目

オルフェア住宅地とあるお風呂屋で


お風呂屋さん


いつも最後寝る前に訪問する場所です。
有名ブロガーさんが経営されているお風呂屋さんです。
いつも夜12:30ごろになるとここで宴会が開かれてます。
この日はけしからん系ぷぷりぽイーターおが子のぞめ様のいつも以上に
けしからん服装姿を激写することが出来ました。
ゴシックの服装とはぞめ様・・・

ナイス!!
です

29日からGW(ゲームウィーク)
ドラクエやるぞ!!
でわ皆様また
TO BE CONTINUED
スポンサーサイト
コメント
どもどもー
わたしの助言なんて、たいしたことないですよ~w

ブログをやりたいという気持ちがあれば、できるようになるのですっ!


また騒ぎましょう^^
りさりさ先生

いやいやりさりさ先生がおられなければブログやってなかったと思います(>_<)りさりさ先生ほんとありです(o^^o)
リンクもありがとうございます。
また遊びましょう*\(^o^)/*
No title
・3・<ウフフフフ
ぽろりおじいちゃんの許しを得て、
おじいちゃんセカンドのセレスティアさんと同じドレスアップ・・・
さらにけしからん感じになっておりますぞ>3<
ブログミテマス(^_-)

ブログは日記みたいなものだから、

・書かなきゃ
・見てる人の為に面白くしなきゃ
・何かネタを作らなきゃ

なんて考えずにお互い楽しみましょ(^^)

しかし、うちかわええなぁ(^^)

管理者にだけ表示を許可する
