スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々のブログだー

2013.07.25.Thu.01:32
こんばんわ

最近何かとブログサボってました。
魚娘エメラルダスです。

今日は最近あったことを書きます。

21日にりさりささんのイベント夏祭りに行ってまいりました。
ろくさんイベント1

しかもこのイベントフレンドのアンナさんいわくろくどうさんの休止イベントらしく
最初行けない可能性が大きかったので行く気はなかったのですが
それを聞いたら行って盛り上げたるでぇ~と関西人の血が騒いだので
参加しました。

ろくさんイベント2

上の写真は最後の集合写真

ここでろくどうさんから皆へ休止のあいさつがありました。
すごく心温まる言葉でした。
いつか戻ってこられることお待ちしております。

ろくさんイベント3



話は変わりまして
書こう書こうと思って今まで書けなかったんですが

最近とても紳士な方とお友達になりました。
その方は

オッキーさんです

さん

実はこのお方
私がいつも通り例のお風呂屋さん行ったとき
間違って入った家の家主なのですが
いきなりの不法侵入にも関わらず

「いらっしゃい~」とやさしく声をかけて下さったり
いろいろ楽しくお話ししてくださったのです。

そして何度かお会いしているとオッキーさんから
「フレンドいいですか?」と言って下さったのです。

なんと言う紳士
ジョナサン・ジョースターをも超える紳士です。

これからもオッキーさんよろしくおねがいします。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
