スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めーきゅー最高

2013.08.02.Fri.02:09
こんばんわああああああああああああああああああああ

えめらるだすで~~~~~~す

ついについに出会いました。
あのお方に







































ミネア様に

minea.jpg


この後聖戦があったのですがそれはまた次回

今日は遅いので寝ます
スポンサーサイト
コメント
おめでとう\(^o^)/
いいなー。
わたしはまだ会えてないです〜( ; ; )

トルネコさんにも1回しか会ったことないし、迷宮運が低いなあ、わたし(ーー;)
リサリサ先生
いたときびっくりでした。
カードボス最高でしたよ。

トルネコにも早く会いたいです。
トルネコあえてうらやましいです

管理者にだけ表示を許可する
