
--.--.--.--.--:--

夏の聖地

2013.08.04.Sun.01:47
暑い夏
が始まった

ついにその日を向えた。

今までどれだけその日を待ちわびたことだろう。

福引きで当ててもまだ早いと行けなかった聖地へ

時は来た行こう!!































umi.jpg


ってことで
魚の聖地!! 


やっぱ魚は水を得ると違いますね
飛ぶ飛ぶ!!
普通に泳いでもはやーい
今まで魚!魚!と馬鹿にされてた屈辱の日々
これで皆を見返せるい


だがしかし
上には上がいた

どわこの泳ぎがかわいすぎるんです
なんかもうあかちゃんみたいにかわいく泳ぐんですよ
これはまたぷくりぽやどわこにいいところをもっていかれるのか
そんなの・・・・
そんなの・・・・

まぁいいけどねセカンドぷくだし( 一一)

おまけ

フレンドと一緒にキュラナナビーチで撮影しました。
二人できゃきゃいいながら泳いだり
宝箱拾ったり楽しかったです
今度はジョーカーで泳ごう

manasamato.jpg

次回はミネア遭遇後の聖戦書きます
では皆様
次回もサービスサービス
コメント

管理者にだけ表示を許可する
